応援コメント

第1話 孤独な王子様」への応援コメント

  • 次期王には先ず愛を教えないとダメでしょう。父王、頭悪い上に無能ですね。

    能力だけで愛を知らない凶王を育てて何とする。そんなの傾国な未来しか想像できない。

    作者からの返信

    伊予二名さま

    はじめまして!拙作をお読みいただいたばかりでなく、応援コメントまでくださって本当にありがとうございます<(_ _)>!

    父王は能力でのしあがった身ですが、自分と同じ道をたどらせることだけが成功へつながる道だと妄信してしまった故に、視野が狭くなりすぎてしまったようです…。教育者としては完全にダメな例ですね(;^_^A

  • エルシオルート、なかなか難儀ですね……。

    これは私もハマる系統と見た!
    言うなれば、何としても幸せにしたいタイプ♡

    作者からの返信

    節トキ様

    エルシオルートは忍耐強い人でないと我慢ならなそうです…(;・∀・)笑

    あああ!そう言っていただけてとっても嬉しいです!

    今のところ尖ってしかいない彼ですが、既に良さを分かっていただけるなんて流石としかいいようがないです…!先見の明がおありですね…!!!(*´▽`*)←

  • この徹底してベストエンドを目指す姿勢( ̄▽ ̄;)
    オタクの愛、美しいw  面白いです。

    作者からの返信

    如月 仁成様

    気合の入り方が尋常ではないですね!!!笑
    オタク魂もここまでくれば崇高ですよね!?← そう言っていただけてとってもうれしいです…!(*´▽`*) ありがとうございます!

  • 「罵られようと、蹴られようと、殴られようと」だなんて、それは卒倒しますよねw

    作者からの返信

    ほだか🌟みお様

    わーー!早速読み始めてくださってとてもうれしいです(*´▽`*)

    何も事情を知らない今世の母からしたら、完全に常軌を逸してますよねwww