応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 塵も積もれば式の銭神だったのですね。
    ざんねん。
    一気にお金持ちにはなれなかった。

  • ロマンス回なのに、ヤスの絵面が酷い(笑

    作者からの返信

    コメディー要素を入れようと思ったらこうなってしまいました(笑
    許せヤス

  • 犯人はヤスに釣られて読みだしたけど……

    なんだか凄い話だ、これ。
    全然先が読めん。

    ……先はあるんですよね、これ。
    キャッチフレーズが不穏だけど。

    作者からの返信

    お返事、また読んで頂き、ありがとうございます!
    昨年末から落ちつきない生活をしており返事が遅れてしまいました。
    申し訳ありません(^^;)

    えーと、とある物語の前置き、つまり序章を書こうとしたら、5千字の予定がいつの間にか4万字ほどになってしまい、計画性の無さが露見した文章の塊であります。
    10万字で終わる予定でしたが、このままだと少なくとも80万字の話になりそうで、プロローグの所だけでもと投稿させていただきました。

    長すぎるので切り替え、神様の話はごっそり切り落とした短編ものに変更の予定です。
    せめてヤスが「犯人」の理由をまとめたものを投稿したいと思います。