第5話

凛香side


色々あってお弁当になった。

六華を誘おうと近くに行ったらすでに違う女子が誘っていた。

凛「・・・・・・・・・・・・」

六「女子皆で食べよ・・・」

岡「それがいいね!」

茅「皆で食べよー!」


岡「それでね〜アイツがさ ーーー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


六「・・・香?・・・凛香!」

凛「!?」

ビックリした・・・色々考えてたら六華に呼ばれてた・・・六華が周りの女子といるとなんか

・・・モヤモヤする・・・これってたんだろ

凛「何?」

六「何?って・・・ボーッとしてたから・・・」

凛「心配してくれてるの?」

六 ( コクッ )

凛「ありがとう・・・」

六「もしかして・・・やきもち妬いた?」

凛「?!」

また見抜かれた・・・六華には何でもお見通しなんだ・・・

凛 ( コクッ )

六「そっか・・・今日射的しに行く時に話があ

るんだけど・・・いいかな?」

凛「分かった・・・」

六華の顔は・・・悲しそうだった・・・

凛「?!・・・まさk」

中「おふたりさんっ!何話してるの!」

六「いや・・・特には・・・」

凛「・・・・・・・・・・・・・・・」

莉桜が話に入ってきたから話せなかったけどたぶん・・・予想は出来る・・・もしかしたら・・・

またーーーーーに参加させられるかもしれない・・・

そうなったらみんなの命が危険に晒される・・

どうすれば・・・


六華side

たぶん凛香はもう分かってる・・・

でも・・・本当に皆の命が危険だ・・・

どうすればいいんだろ・・・・・・

私と凛香は助かる可能性がある・・・でもクラスのみんながやっぱり危ないな・・・本当にどうすれば・・・


( 帰り )


六「今日の話の事なんだけどさ・・・もう・・・ほ

とんど予想できてるでしょ・・・」

凛「予想はしてたけど・・・まさか本当にそう

なんだね・・・」

やっぱり凛香は分かっていた様だ・・・

凛「逃れることは出来ないのかな・・・」

六「でもーーーーーよりはマシだよね・・・こっちの

場合はみんなが助かる可能性だってある

から」

凛「そうね・・・みんな残れるよう頑張りまし

ょう・・・」

六「・・・うん・・・今日うちに泊まってく?」

凛「そうする・・・」

六「分かった、射的終わったらそのまま家に

ってことでいいよね?」

凛 「うん」

六「じゃっ、行こっか」


私たちなら・・・大丈夫だ・・・


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る