第3話

一時間目が終わり・・・

殺「皆さん!次は訓練の練習です着替えま

しょう!」

全「はーい!」


(女子着替え中)


六「ねぇ」

ビクっ!!

凛「ビックリした・・・どうしたの・・・」

六「単刀直入に言うとさ・・・凛香ってもしか

して・・・」

凛「な、何・・・」

六「千葉君のこと好きでしょ」

凛「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

六「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

凛「・・・・・・・は?・・・・・・・なんで?」(赤面)

六「顔真っ赤・・・図星でしょ?」

凛「まだ・・・わ・・・分からない・・・けど・・・・・

少し・・・気にしてる・・・気がする・・・」

六「ふーん・・・・・そっ・・・」

凛 (気づかれてる・・・流石六華ね・・・でも・・・

好き・・・なのかな・・・千葉のこと・・・)

中「おやおや~」(。-∀-)ニヤリ

中「どうかしました速水さ〜ん!」

凛「な・・・何でもない・・・」

中「その割には顔真っ赤ですよぉ〜」

凛「いっいや・・・別に何も・・・」

中「本当かなぁ〜?」

六「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

六「二人共・・・時間・・・」

凛 (良かった・・・助けてくれた・・・)

凛「ありがとう・・・」

六「いいえ、困ってる時はお互い様でしょ」

凛「そうね」

六「行こっ」

凛「うん」

凛 (本当っこういう所好き・・・全部好きだけ

ど・・・)


(外にて・・・)


烏「赤神!」

六「はい・・・」

烏「お前の実力を見たい」

六「分かりました・・・」

烏「時間は一分だ。その間に俺にそのナイ

フを当てろ、当てられたらお前の勝ち」

六「分かりました・・・」


前「いやー無理だろ!俺達二人がかりでも無

理なんだぜ?」

磯「だよなぁー・・・」

凛「どうだろうね・・・」

全「えっ・・・」

不「それってどう言う意味?」

凛「見てればわかる」

烏 「始め!」

ビューン!

烏「なっ!?」

タンっ!

六「後ろががら空きね・・フッ!!」

全「えっ・・・・・・」

木「ウソ・・・だろ・・・」

烏 (何故だ・・・早い・・・まだ開始して数秒しか

たってないはずなのに・・・)

六「私の勝ち・・・ですね・・・」

凛「六華・・・」

六「ん・・・」パァン(ハイタッチ)

陽「六華ちゃん凄いね!」

岡「本当に凄いよ!!」

赤「まだ誰もナイフ当てたことないのにね

ぇ」

六「あのぐらい普通だし・・・」

凛「射的したい・・・」

六「帰り射的していく?」

凛「そうね・・・」

前「相変わらずつんつんしてるな・・・」

岡「だからいいんだよ!!ツンデレだ

ぞ!!」

竹「生ツンデレはやっぱりいいね」

片「出てきて最初に口にした言葉がそれなん

だね( ̄▽ ̄;)」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る