第4話 雑談

こんにちは!小説書いたの初めてなので色々わからないこと多すぎますけどよろしくお願いします!!

ちなみにこちらの作品は・・・暗殺教室の小説何です!間違えましたね!はい完全に間違えました!すみません!これからも頑張っていきたいと思います!間違わないようなるべく頑張ります!ちなみに私の押しキャラは!


女・速水凛香 → ツンデレスナイパー

ツンデレって素敵ですよね!凛香ちゃん大好きです!!次は!


男・赤羽業 → 中二半

凄くイケメン!もう大好きです!!

いたずら好きだけど優しいと言う所も大好きです!!

最後に!!注意⚠

誤字脱字がある

キャラ崩壊

いるはずの人が居ない

など・・・有り得るのでここの所は見逃して下さい!では続きをどうぞ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第1話3年E組は・・・ こんにちは!@1539です!これからもよ @1539

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る