離婚人生二回目12

kazuki-luna

第12話

そんな生活が、三ヶ月たち、帰って来なくなった旦那から、ラインがあり[離婚して欲しい]と言われました…離婚しないと、弁護士つけるとか、旦那の親は賛成だとか、出ていかないと、弁護士雇うと脅され、復縁したかったので、無理矢理離婚しました。関西の中国地方に慰謝料として旦那がアパート用意してました。私の誕生日の月に…家を追い出されました、行く場所もなく…関西のアパートに行くしか術がありませんでした。病院の仕事も無理矢理辞めて、手持ちのお金しかなく、荷造りもさせられないまま追い出されました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

離婚人生二回目12 kazuki-luna @kazuki-luna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る