離婚人生一回目7

kazuki-luna

第7回目

実家に帰り、暫く、旦那の事も考えたり、歩み寄るメールもしました。復縁したいと…あちらの家族が、私が悪いと思っている以上、もう不可能でした。メールも返事もありません、そんな中、オンラインゲームで相談していた、精神科の看護師の友達が、唯一心の支えでした。彼は優しく、仕事から帰ると毎日、話を聞いてくれました。次第に、私は、彼に好意を持つ様になってきました。しかし、彼は関東、私は関西の中国地方…しかし、いつしか互いに惹かれ合う様になり、カメラで会話する様にもなりました。会いたいとも思う様になりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

離婚人生一回目7 kazuki-luna @kazuki-luna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る