第22話 必定の定理

偶然の出会い、偶然の連続

あたかも、神のいたずらともいうべき不確かな確率異変。

そんな運命に人生を左右される


そんなの御免だ。

神に仕組まれた在り方なんて、面白くないに決まってる

だから、偶然なんて信じない。

努力した結果の必然の状態でないなら、それは危惧や嫌悪すべき事。


予測できなかったこの状況は明らかにそれに該当する


『なんで、あんたがいるのよ…』

『…ん?』寝ぼけ声をあげながら、目を擦っている

部屋の中に山中 功汰が居る

幸いな事に服は着てるし、ベッドの上でもなかった。

この危うい状況になった経緯が思い出せない

酔い潰れた記憶もないのだが、まして飲みに行った記憶も予定もない。

完全に不法侵入だな。

『よし、通報するか』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地を這う 野々下 勝也 @nonokatu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る