応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結婚こそが本当の門出ですへの応援コメント

    略して赤ちゃん、で笑いました
    センスに脱帽です

    話は変わりますが、そろそろ冬アニメも折り返しというところです
    いつものちびまるさんであれば、そろそろ食指が伸びる頃かと存じますが、クソアニメの方のご都合はいかがでしょうか

    今後も応援しております

    作者からの返信

    クソアニ…どきっΣ(゚д゚;)

    ち、ちがうふぉいよ!忘れてないふぉい!
    ただちょっと、ポケモンやるという命をかけた任務が…!!(;´∀`)

    意訳:すぐに書きます。

  • 結婚こそが本当の門出ですへの応援コメント

    祝!!!!

  • 結婚こそが本当の門出ですへの応援コメント

    え? 映画の「卒業」みたいになろうが連れ去るのかと思ったwww