思わず一気読み。

どうレビューしたらいいものかと迷うくらい、面白かった。
題材というか設定というか、目の付け所が面白いなあと思い開いた作品だったが、その面白さに思わず一気読み。
文章もyoutuberのあるある事情や当事者の心理描写がスッと入ってくるほど自然で、いやらしいほどに自然なままストーリーが展開していくからどんどん没入できた。
動画の再生回数に対し、音楽活動のことを引き合いに出して関連付けたところなど、もはや「主人公のやったことは、そのまま作者の体験したことなのでは?」と疑ってしまうほど、主人公の視点から書けている。
ひとつだけ残念だったのは、私が「これは一話目だ」と勘違いして読んだいたことのみ。
作者さん、とても面白かったです。

その他のおすすめレビュー