応援コメント

次章予告」への応援コメント

  • コミカライズ版を買ってしまった。
    原作も応援してます!

  • こういう予告、好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    元々は連載が2週間ほど中断するので、苦肉の策として用意したものでしたw
    でも雰囲気でて良かったな~と思ってます。

  • 空手を信じろ!

    アニメの次週予告とかで使えそうですが、若干古いような……w

    作者からの返信

    いいんです、とにかく空手を信じていただければw


  • 編集済

    片眉はいつ剃りますか?

    作者からの返信

    やっぱり剃らないといけないかなぁ…w

    とりま、第二章、本日より開始しました!引き続きどうぞよろしくお願いします!

  • 空手はもちろん、柔術使いがどう戦うのか気になります。柔道ではなく柔術ということは、古流の知識もお持ちなのですね。楽しみに待っています。

    作者からの返信

    武道、武術は文化的歴史的背景も含めて僕は好きなので、そうしたところから異世界における柔術を設定してみました。

    というわけで、第二章、本日より開始です!

  • おおおぉぉぉ!
    空手を信じるぞー!

    作者からの返信

    第二章、開始しました!
    引き続きどうぞお楽しみください!

  • エルフの美少女(ですよね?)を、刮目して待つ!

    作者からの返信

    エルフ柔術、登場です!
    第二章、本日開始しました!

  • 空手を信じます!

    作者からの返信

    空手を信じて第二章、開始です!

  • くるぞ、ヤツが!

    作者からの返信

    第二章開始!
    ヤツが来ました!

  • 信じて待つしかないw

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    第二章、本日より開始です。

  • 空手を信じて待ってます(#^.^#)

    作者からの返信

    空手を信じていただいてありがとうございます!
    第二章、開始しましたので引き続きどうぞよろしくお願いします!

  • ジュージュツ!? エルフ・ジュージュツ!? アイエエエエ……

    作者からの返信

    エルフの武道と言ったら柔術と相場が決まっています!(ぇ
    そして第二章、始まりました!

  • やばい、エルフの固定観念が覆るぞ、これ

    作者からの返信

    エルフ柔術、って思いついたときは「これだ!」と……w
    ってなわけで第二章開始しましたー!

  • エルフの柔術ってだけで破壊力抜群(笑)。

    作者からの返信

    というわけで、第二章はじまりました!
    いきなりエルフ柔術登場します!