応援コメント

サメでも分かる『大ざっぱ過ぎる英語講座』:コロナ時代編」への応援コメント

  • 出世魚か! のツッコみが冴えてます笑
    コロナ用語もサメ知識も楽しく読ませてもらいましたー! ヨゴレってすごい名前。アホウドリ並みのど真ん中ストレートですね。

    それにしても、毎日数万人単位で感染者が増えて行きますね。まだまだ沈静化のめどは立ちませんので、veg outしてすごしましょう~。そうすると、Coronabesityになるんですが……。

    作者からの返信

    Askewさんから「ツッコみが冴えてます」とのお言葉、いただきました~♡

    「ヨゴレ」、ヒレの先が白く汚れて見えるから、というだけの理由で失礼な名前を付けられた可哀想なサメなのですよ。アホウドリよりはマシな由来ですが、漢字で書くとヒドイ……

    先週、左足首をねんざしまして。で、歩くだけでも痛いので、ずーっとソファの上でゴロゴロしてました。Coronabesityへの道、一直線です!←あかんやん!