応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても楽しませて貰いました。ご自身でも思い入れのある作品ということですが、やはり、そういう作品は力がありますね。

    作者からの返信

    読了、コメントありがとうございます!

    本作では、取り扱ったテーマに真正面から踏み込んでいったのですが、それが物語にもしっかりと表れていたようで良かったです。
    ひたすらに真っすぐなキャラクターばかりで、青臭い感じだったかもしれませんが、楽しんでいただけたということで、本当にこの作品を書ききることができてよかったです。

    webには本当にいろんな人がいて、私自身もいろいろと考えを改めたり、そのままだったりとしていますが、こうして、作品を気に入ってもらえる人と出会えるという喜びはwebならではですね。

    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!(^^)!