応援コメント

140冊目 目指せ現金振り込み」への応援コメント

  • <リワードは1年経ったら失効する仕組み

    俺、知らなかったわww ははははは
    こっちはもっと、スコア的に全然ダメですね。年3000円も無理とこれ読んでよくわかった。

    で、皆さん、ビビッドアーミー嫌いなんですね。結構、可愛い絵柄なのに、なぜ?

    作者からの返信

    期限なしにしてくれたらいつかは、って思うんですけどね。こりゃ駄目だ。

    ビビットアーミー、広告だけエロそうな雰囲気ですけど本編に女の子あんまり出てこないんですって。

  • この世に二つとない名作(※自作)にビビッド〇ーミーとかの広告が載るのに耐えてあの金額じゃ、やってらんないっすよね。私はがしちゃいました、ひそひそ

    作者からの返信

    ビビットかあ……あれは剥がしたくなっちゃいますね。
    わたしはもうしばらく、良作が書けそうな時まで貼っておきます(笑)