応援コメント

62冊目 高慢ちき万歳」への応援コメント

  • ガンダム系は多いですな。高慢で卑怯キャラ。マ=クベに始まり、各作品にいる気がする。鉄血でも最後にペンチでコクピットごとミンチにされた人もそんな感じでした。やった側に萌えますけども。昭弘ェ。

    女性向けにも結構いるイメージなんですけど。CV石田だと…ちと違うか。

    作者からの返信

    声優さんは不勉強につきアレなのですが。

    確かに、女性向けにも高飛車男子は一定数います。乙女ゲームで言うならば「お前のような女はオレにふさわしくない」とかしょっぱなから飛ばしてくるタイプ。
    しかし、「卑怯」とつくとそうでもない気がします。
    仮にいても、攻略対象ではない敵キャラとか。

    ガンダムはいまから履修するには骨が折れそう……未知なる高慢卑怯を求めて、ネットの海を回遊します。