応援コメント

60冊目 ごはん食べてるきみが好き」への応援コメント

  • 二次専グルメ物好き、ってまたえらいこじれてる気がする。と言いつつ、確かにヘタなグルメ番組より飯テロなのはどういうことか。自分のイメージ力の優秀さ故と考えると俺TUEEE!で格好いい。

    成宮さんちの、みたいなのとか、幼女戦記食堂とかもありますな。食はキャラ同士の垣根を壊してくれるので、思いもかけないCPが見られますよね。

    作者からの返信

    想像力は確かにありそうですね。
    「卵焼き」としか書かれていなかったとしても、登場人物が上手そうに食べているところから「今までの人生で食べた一番おいしい卵焼き」を想定して読み進めたりとか、しちゃってそうです。