応援コメント

32冊目 欲望と技巧と持つべきものと」への応援コメント

  • アヘ顔の研究まで…いやはや恐れ入ります。

    絵と文の両立ってやっぱり難しいですかね。自分もpixivで色々書いてみたのですが(というか二次創作作品の表紙の依頼先がなく…)そもそもかける時間量が文と比較にならんので上達しませんです、はい。

    おいらも頑張ろっと。

    作者からの返信

    両立していてどっちも上手な人もいますけど、自分は器用貧乏な感じになってしまっていますね。どっちも半端。
    小説の表紙問題よくわかります。イラスト表紙じゃないと閲覧・売り上げが……。

    お互いに頑張りましょう!