応援コメント

29冊目 リョナへの目覚め」への応援コメント

  • そっか。一人で行く方がいいな。

    てか、もしや、"秘密の庭"みたいな作品が好みだったら、アテナイはエロ要素ないから、あんまり、うちに遊びに来なくなったとか。(私的なやり取りすまん)

    そういやネットに、すごい縛るの上手い人いるね。死んだらまずいから、下手な人に縛らせたらダメだ。気をつけた方がいい。(首などもってのほか。自分でやって自殺扱いになるのが目に見える。ジェットコースターとか、バンジージャンプ、スカイダイビングくらいにしておく方がいいぞ。万が一死んでもスポーツなら「不審死」にはならない。)
    あんまり追求しない方がいい。ジャンルがジャンル。プールに潜るくらいにしておくがいい。

    作者からの返信

    アテナイについては、私がうっかりフォロー外してたのか運営の不具合なのか、新着通知が全然来なかったんです。でも最近ふっと通知が上がってきて、謎。
    そうこうしているうちに未読が結構たまってきてしまったので、いつ読もうか考え中です。

    SMについては、したりされたりする気は最初からありません。見る専描く専です。仮にやるとしても、首周りに縄のいかない自縛かなー、くらいに思っております。