応援コメント

第113話 再会」への応援コメント

  • 殺しとかないと面倒な事になると思うんだけどなー

  • ラトの身体に万が一があった時の為に保険として残す価値はありそうだけど、害が強すぎるなあ…。

  • ガレオさんの遅れてやってきた友人感がすごい・・・・頼もしい
    しっかしフィーラ先生ってドワーフかぁ、同じ目線で会話できるから合ったのかな

  • 他の方のコメント読んで「うわっ;」、うん、ありそう、やばいw
    ただ、作品の敵役として、ムサシと反対象の知力の規格外、グズと言うより狂気、て感じで居ると面白いんですよねぇ。

  • 捕まえても、どうにかして復帰しそうだし、
    殺したとしても、こいつの部下(狂信者)が脳をアーティファクトとかに繋げて今よりも演算能力増大させて復活、
    遺骸・遺灰をドラゴンが摂取して執念で強靭な肉体を手に入れて復活とかありそう・・・

    どないせぇっちゅうんじゃ・・・


  • 編集済

    愚かなコドモは漸く己の立場を知る。のか?

    続きを楽しみにしてます♪

    でもコイツ、はっきり言って危険人物。
    単にクビにしたらオカシな後援者を得て表社会に復活しそうだし、
    収監しても脱走してオカシな後援者を得て裏社会で活躍しそうだ。

    いっその事(自主規制)した方が世のため人のためなんじゃないかね?