応援コメント

第50話 幸せな休息」への応援コメント

  •  なんとか伝えられた気持ち。
     その想いが再び伝えられるのをドキドキしながら、次、行きます!

     

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。これまでは、自分の気持ちがよくわからなかった温人くんでしたが、最後はしっかり伝えてくれました。春日ちゃん、安らかに眠りにつきました。彼のバランサーになる期待を胸に。

  • お菓子とジュースを手にしている春日ちゃんが可愛い☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    すっごく可愛いですよ❤
    パジャマ姿もね( ̄ー ̄)ニヤ...

  • 冬夜の強さに感動しています。

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントに強いです。春日を思う気持ちが彼を強くしました。

  • RAYちゃん! 風邪でもひいたんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

    作者からの返信

    さんとこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ちょっと仕事でトラブルがあって書く時間が取れませんでした(ノ_-)ハア…
    自転車操業なのでかなり焦りました(´・ω・`;A) アセアセ

  • 温人、ちゃんと気持ちを伝えられたね。大丈夫、春日はきっと戻って来るよ。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ドサクサに紛れているようで、温人くんなりにしっかり考えて伝えました。いつか会う日のための約束みたいなものです。

  • 媒体とともについにきましたね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    PTとりあえず成功かな?
    さて、バランサーシステムの方は上手く稼働するのかどうか?
    乞うご期待!

  • やっぱり面白い!! 春日ちゃんのセリフ「顔を見て言え」に、胸を打たれました。告白に対する照れた返答と同時に、再会を願う気持ちの表れだと感じました。

    いよいよ動きだしますね! 冬夜くんの決意、見届けますよ(^-^)

    冬夜くん、天才のオーラに加えて貫禄が出てきてるように感じました(^-^)

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    春日が最後の力を振り絞って発した言葉です。
    実はすごくうれしいのですが、こんなところでもツンデレです。
    でも、温人くんの一言で、幸せな休息が迎えられそうです。
    次回会ったときの最初の台詞は「温人、あたしに言うことがあるだろ?」ですね。きっと(笑)

    さて、いよいよ役者が揃いました……って、2人のヒロインはPT媒体だけど(笑)
    冬夜くんも26歳ですからね。そろそろスーツが似あうお年頃です。