応援コメント

第34話 超人研究(その1)」への応援コメント

  •  感情が麻痺してしまう……(>_<)
     冬夜に語ることで、また記憶を呼び起こすことになるよね。ヘレナ、大丈夫かな。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    グロパートです・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    でも、ウィノナがどれほど酷い経験をしたのか知ってもらいたかったので。
    あっ、その心配はもっともです……。

  • 脳が露わに(・_・;

    場面が見えてくるような描写……

    過去を語ることは、彼女にとってすごい覚悟だと思う……

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    グロでごめんね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    でも、ウィノナがどんな過去を過ごしたかをはっきり書かないと、伝わらないと思ったから……。

  • 脳がむき出しになったままでも、会話ができる状態にするまでが大変だったでしょう。一時間で死に至った被験者は、おそらく初期の頃かなとも推測できますね。慣れるに従って、十時間以上の検査も可能となり……最終的には画期的な発明と称されるまでに至るのかなと。ここまでの道のりの過酷さが、文章の裏側で見えるようです☆
    (そして、被験者が生きているうちに、ペロっと脳の欠片を切り取って、フランベしながら優雅に食べるシーンまで連想してしまった・笑)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    かなりグロテスクな内容です。書こうかどうか迷ったのですが、ウィノナがどんな境遇に置かれていたかを知ってもらうことは、ストーリーに厚みを持たせる意味で重要かと思いました。もともとリアリティ重視のボクなので、リアルな回想になりました。伝わって良かったです。

  • 脳の話、凄いんですが……。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    重くて堅くてグロテスクです・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    でも、彼女の過去のことをリアルに描写することで、彼女が心に受けた傷の深さがわかるかと思いました。

  • 今回のコンテストはいい意味で話題作が多いと思うのですが、この作品は話題の上位になりそうな気がしてまいりました(゚Д゚;)

    これは凄い!

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒め過ぎだってば( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    でも、すごくうれしいかも*:.。☆..。.(´∀`人)
    がんばって書きますね☆彡

  • 壮絶。

    これを説明しているウィノナさんの精神状態が気になります。
    これだけのことを打ち明ける決心もやはり壮絶だったことでしょう。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    不快な気分にさせてごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    でも、何が行われたかは書いておかないといけないと思いました。
    ウィノナさん、打ち明けるのにかなりの覚悟がいったみたいです。

  • 描写が生々しいですね。
    ウィノナはこんな実験に関わらざるを得なかったのか。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクも書くのが躊躇われる部分です(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    でも、ここは書いておかないと……ウィノナのためにも。

  • うわっ……。目をそらしたくなるような……。
    まさに「人体実験」ですね。。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ご、ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    でも……一番辛いのは語っているウィノナなので(。´ノω・`)。