応援コメント

第29話 共鳴」への応援コメント

  •  PT、ひそかに実行されていた? 
     

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    相変わらず読みが深いわねw( ̄o ̄)w オオー!
    もしそうなら……( ̄ー ̄)ニヤ...

  • あぁ! そうか、なるほどね☆
    うん。保護プログラムなんか要らん天才の閃きがありましたなぁ~。
    (と、勝手に妄想を暴走させてみる)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。頭のあたりに豆電球が点灯する情景を思い浮かべてください(台無し)

  • 「希代の天才」、才女の一兆倍位?

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    IQ的には「一億人に一人」といったところでしょうか?
    日本に一人か二人ってところねw( ̄o ̄)w オオー!

  • PTはまだ人体実験をしていないということですが、もしかしたら……

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    深読みし過ぎゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、ボクのことをよく知ってる証拠でもあるかな。
    時々とんでもない球、投げるから(自慢してどうするのよ?)


  • 編集済

    やっぱりそうなんじゃないかなぁ。
    同一人物なんじゃ……。


    ♪♪♪

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    どうかしらん♫ ♫♬♪♫♫

    あっ、誤字のご指摘ありがとうございます<(_ _)>
    早速修正しました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    大変助かりました。また何かあれば教えてください☆彡

  • 外見は全く似ていないんですよね。でも怪しい。。。「天才」の概念がしっかりしているのが印象的です。この先どうなるのか、興味津々です。

    作者からの返信

    オレンジ11さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    似てないんですよ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    普通なら絶対別人です……普通なら(意味深)