応援コメント

第23話 ターニング・ポイント」への応援コメント

  •  動き出すね!

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。ここがターニングポイントですから。

  • あっ、ここで繋がりが出てきたね。

    どうなっていくのかな?
    楽しみ楽しみ……🎵

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここで何となく見えますよね。何となくだけどゞ(≧m≦●)ププッ
    忙しいのにありがとね☆彡

  • ここでウィノナに繋がるのか!

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お待たせしました!(引っ張り過ぎ)
    「ウィノナって誰???」って言われたらどうしようかと思ってました(小心者) 

  • 点から線に繋げる距離がハンパない☆
    ここは素敵なエピソードですね。ワクワクが止まらない (o^-')b

    ――「そんな話があったなんて……信じられないが、辻褄は合ってる」

    この一文、けっこう入れようか悩んだんじゃないかな? ( ̄ー ̄)
    (愛宕的には、全文が引き締まる感じを受けました)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お褒めの言葉光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    その台詞……推敲の際に入れました( ̄ー ̄)ニヤ...
    そういう感想をもらえると勉強になります。
    何気なく入れた台詞が吉なのか凶なのかわかるのは大きいです。


  • 編集済

    繋がってきましたねっ!

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    おかげ様で、やっとです( ̄▼ ̄;アハハハ.....

  • つながってきましたね。これからの展開がたのしみです。

    作者からの返信

    春川さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お、おかげ様で何とかここまで来れました(*´;ェ;`*)ウウウウ
    よろしければ、もう少しお付き合いください<(_ _)>

  • ついに物語が繋がり始めましたね!そして、加速的に面白くなってきました。まだまだベールに包まれた部分もありますが、冬夜くんがどう動くのか、楽しみが増えましたよ!

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    やっとウィノナ登場です(名前だけ)
    お褒めの言葉に感謝&感謝です(*´;ェ;`*)ウウウウ
    引っ張り過ぎるweb小説はNGですよね~
    ただ、おかげ様でモチベーションが保てています。

  • いろいろと繋がってきた。
    ウィノナさんの「その後」も気になるわ。

    天才冬夜くん、どう動くかな。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    やっと見えてきたかな……って、まだわからないよねゞ(≧m≦●)ププッ
    いよいよ冬夜くんの冒険が始まります(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

  • ウィノナ・エレンブルグ。どう繫がっていくのだろうと思っていたらこんなタイミングで名前が出てくるとは。
    アメリカに留学する冬夜とどのようにして絡んでいくのかが気になります。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    久しぶりにウィノナの名前の登場です。
    さて、アメリカで冬夜を待ち受けるのは……?