応援コメント

第20話 熱い視線」への応援コメント

  •  ストイックだねぇ。この殻をどうやって突き破るかが見ものだね! 

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    冬夜は1つのことしか見えていないからね~(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    でも、健吾の強かさも、ある意味スゴイかも。

  • 読むのが遅くて、本当にごめんなさい。
    製本化された活字だと速読できるくせに、媒体が変わるだけで遅読になる…

    もう少し進めば、全体俯瞰が出来そうなのですが、ここは小説の骨子を作る人間たちのかかわりの部分でしょうか?健吾は、政治家の家系の癖に裏がなさそうな印象(笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いえいえ、気になさらないでくださいw(*´∀`*)w☆
    こうして目を通していただけるだけでもうれしい限りです❤
    と言いながら、無理はしないでください。ストレスを溜めながら読むのは本末転倒なので。
    このあたりはまだよく見えないですよね~
    読者が離れて行く部分です(笑)
    群像劇を書きたいと思ってチャレンジしましたが、web小説だと難しいのがわかりました。読者をつなぎとめるのがひと苦労です。でも、小手先の撒き餌のようなことはやりたくないので……。

    そうそう、健吾は思った以上に人気が出ました。
    ここではウザイ存在ですが、この手の熱血野郎はイイ味出しますからね(笑)

  • 政治屋の息子らしいサバサバとした理論派ボーイですね。個人的には、だいぶツボなタイプです。この後の冬夜くんに対する接し方が注目となりますな☆
    (まだ一本槍を貫くか、三顧の礼に切り替えるか)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    野心家と言うかアウトローと言うか策士と言うか……
    こういう人物が「結構イイ奴」ってパターンよくあるよね?(笑)
    冬夜とはどんな関係に?(BLは無いと思う)

  • 第3部は冬夜くんのお話ですね。
    各章のお話がこれから繋がっていくと思うとわくわくしますね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。いよいよ主役の登場です( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    この章で全体が見えてくると思うので、もうしばらくお付き合い願います。


  • 編集済

    今度は冬夜くんパート。
    あの政治家のくだりで出て来た彼と関わっていくのかな。
    また、別の入り口から迷宮に入ります🎶

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    よくわからなかったプロローグの話と少しずつつなげていきます。見えて来るんじゃないかな……。第3部は医学の話を説明し出すと重くなり過ぎるので、そこは軽く流します。

    あっ、誤字です・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    早速修正しました。ありがとうございます<(_ _)>

  • 明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    始まりましたね、第3部!
    これまでとは大きく変わって、今までのお話とどのように繋がっていくのか楽しみです。
    頭のいい人たちが集まるところでどんな人間関係が始まるのかも気になりますね(^_^)/
    続きを期待して待ってますね♪

    作者からの返信

    マユちゃん、(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚
    今年もヾ(´・ω・`)ノ よろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

    わざわざありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    またまた違う世界のお話です(笑)
    ……ホントにつながるのかなぁ?(爆弾発言)
    天才肌が集まる場所に飛び込んだ冬夜ですが、果たして?
    この章は流れを早めにしたいと思っています。

  • RAYさま、明けましておめでとうございます! 今年も何かとよろしくお願いしますm(__)m

    新年から変わらず仕事ですが、サボり中にRAYさまの作品にありつけました。

    いよいよ第三部ですね。冬夜くんからは並々ならぬ風格と意欲が伝わってきますね。天才ゆえに集まってくる人物も一筋縄ではいかなそうな人になりそうな予感がします。

    ガラリと変わって引き締まった文章も、緊張感があって心地よいです。登場人物ごとの使い分けは、さりげなくかつ違和感なくされていて、楽しみながらも参考にしています!

    どんな展開となっていくのか、楽しみに待っています。10万文字、お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    (・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚
    今年もヾ(´・ω・`)ノ よろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
    お忙しい中、目を通していただきうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

    やっと主役の登場ですゞ(≧m≦●)ププッ
    プロローグで少し顔を出したキャラもここで登場しますから、何となく全体が見えてくるかと思います。
    お褒めの言葉、光栄です<(_ _)> おかげ様でモチベーションが保てています。
    また、パートパートで雰囲気が変わるので、カテエラと言われても仕方がないのですが、そこはご容赦願います。

    もうすぐ折り返し地点ですが、先はまだ遠そうです( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    よろしければお付き合い願います☆彡