応援コメント

第18話 強さと優しさ」への応援コメント

  •  近づいてきたスキンヘッド……の表現に笑ってしまった(*^^*)
     実際のとこやっぱりかわったんだろうねぇ。春日ちゃん。

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    意外と便利なのよ。この禿げ……いえ、スキンヘッドは(笑)
    コンパクトが無くてもメイクができるしね❤(あり得ない状況)
    はい。春日ちゃん、変わってきています――自分でも戸惑うくらい。

  • 春日さん、心を開いてよかったね。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    きっかけはちょっとしたことですが、そのきっかけを見つけたり、出会ったりするのが難しいです。春日ちゃん、ホントに良かった(*´;ェ;`*)ウウウウ

  • 強さだけでなく、穏やかな心があるのは良いことですね。

    さて、「疾風の春日」とはどんなものでしょうか。気になります。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    春日ちゃん、変わってきました(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    疾風の春日、次回お見せします( -ノェ-)コッソリ

  • 春日ちゃんは、剣術を通して柿崎さんの優しさ、強さに支えられていたんでしょうね。そして、温人くんと出会い、ちょっとずつ心を開いているのでしょうね(^-^)

    このあたりの流れは上手いなあと思いつつ読ませていただきました。春日ちゃんが温もりに触れて変化する姿に、じーんとくるものがありました。

    温人くんにとっては大変かもしれませんが、ずっとそばにいてやって欲しいと素直に思いました(^-^)

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとうございます(人''▽`)
    春日ちゃん、これまでも独りぼっちではありませんが、どこか壁を作っていました。しかし、温人くんには逆に壁を作らず何でも知ってもらいたいと思うようになりました。少しずつ変わってきました。その気持ちの正体は……まだ謎です(笑)
    うれしいコメントをいただき感謝&感謝です❤
    モチベーションがアップしました。
    春日ちゃんのお話は次回で一段落です。