応援コメント

第17話 伝えたくて」への応援コメント

  •  春日ちゃんの胸に平穏が訪れるといいなぁ。この二人はキーマンね?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい(*´;ェ;`*)ウウウウ
    作者のボクも神様に祈らせてもらいます(あんたが何とかしなさいって)

    編集済
  • 春日の胸の痛みが、刺さるようでした…
    ずっとこいつのそばにいられたらいいのに——
    それは、自分の命がいつ終わるともわからない気持ちから出た言葉なのだろう…そう思うと、ぐっと胸が詰まる思いでした。
    その幸せの中にずっといられるようになって欲しい…!!

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    感情移入して読んでもらえてうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    ボクも感情移入しながら書くタイプなので、時々涙しています(恥)
    なかなか本音を表に出さない春日ちゃんですが、そういうことです。
    何とかしてあげて欲しい……。
    思わず「冬夜くん、お願い!」と叫んでしまいました。

  • こういう大人コメントは胸に沁みる♪

    作者からの返信

    ことちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    心地良さと興醒めは表裏一体なので、この手をお話を書いた後、皆さんの反応にドキドキしています(小心者)
    ホッとしています(´▽`) ホッ

  • 柿崎氏、面白い。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    師匠は、歌って踊れる舞踏家を目指しているようです(嘘)

  • 柿崎さん、再登場♪
    キラリと光るカッコよさ!

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。名は体を表します(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    柿崎さん、かなりのシャイニング・ガイです(-_☆)キラーン

  • 名は体を表す。
    温人くんも名に恥じぬ温かさを持ってますね☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    確かに師匠だけじゃないゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、大違い……。

  • 名は体を表す( ´∀` )

    柿崎さん( ´∀` )

    作者からの返信

    今村さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントにそうですゞ(≧m≦●)ププッ
    世の中にもありがちです( -ノェ-)コッソリ

  • 心のSOSを聞いてくれる人がいるなんて、よかったね「疾風の春日」ちゃん。
    風が凪ぐかもね……。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(人''▽`)
    ある意味、奇跡かもしれません。
    でも、良かった(*´ω`)
    そろそろ、第二部も終わりです。凪……になるのかな?


  • 編集済

    いつもおもうのですが、RAYちゃんの情景描写、オレンジ色が綺麗に浮かび上がりますね(*´ω`*)
    二人の距離のちぢまりかたがいとおしいです。

    作者からの返信

    マミちゃん、どうもありがとう(人''▽`)
    オレンジ――結構好きです(小声)トワイライトも好きです。でも、沈んでいるときは夜の闇が怖いかも(ノД`)・゜・。

    誤字の指摘ありがとうございました。
    「はっきり」の間違いです。
    また何かあればお願いします。
    感謝&感謝です。