応援コメント

第1話 天才と呼ばれて(その1)」への応援コメント

  •  うわー。しょっぱなから面白そうだね!
     楽しませてもらいま〰す(#^.^#)

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    読んでもらえてうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
    無理せず自然体でお付き合いください。
    そうそう、不明な点やおかしいと思った点などあれば遠慮なく言ってくださいね。

  • おー、読めない文字も含まれていて、カッコいい。
    どういう意味なのでしょうか。
    これがテーマなのかな?
    天才のお話し、楽しみにしています。

    作者からの返信

    小雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう、謎の文字をタイトルにして読者の目を引きつけるのが狙いです(おいおい)まんまとかかりましたね(ΦωΦ)フフフ……
    とりあえず「天才」という言葉がキーワードです。
    よろしければ、お付き合いください<(_ _)>

  • いよいよ始まりましたわね♡

    今度はどんなワクワク感を抱かせていただけましょうか

    追いかけさせていただきま〜す♫

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    遅ればせながら、見切り発車です( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    何とかエタらないようがんばります(笑)
    よろしければ覗いてやってください☆彡

  • こんにちは〜。お邪魔いたします^^

    心の機微も深く掘り下げてくれそうな冒頭☆
    今後、どういった表現で天才たる脳の使い方を見せつけてくれるのか楽しみです (´∀`)

    自分も後者が羨ましい。
    少なからずも、自分にだって可能性があるものに縋りたいかな (*´∀`*)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    web小説は最初が肝心ですからね( ̄ー ̄)ニヤ...
    と偉そうなことを言っているわりに、プロローグは謎だらけで、web小説っぽくないです_」 ̄乙(、ン、)_ こんな構成が頭に浮かんじゃったから仕方ないよね(笑)楽しく書かないと良い作品も出来ないし、エタったら目も当てられないし……。

    「あなたはどちらのタイプ?」 彼? それとも、彼女?
    なんてアンケートで盛り上がれるかも♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

    ……ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • おはようです☘
    少しずつ追いかけます、色々と無理が出来ない私なので(^_^;)
    本当にゆっくりだけれど、どんな物語が展開していくか楽しみにしてるね🌸

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    くれぐれも無理はしないでください。
    時間と興味があればで結構です。
    相変わらず重くて堅いので( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    お互いがんばろうね(∩╹∀╹∩)ファイッ!

  • こちらはわかりやすいでだしですね!

    作者からの返信

    みささぎさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    web小説最初が肝心なので……と言いながら、堅い文章ゞ(≧m≦●)ププッ

    編集済
  • 始まりましたね!
    これからどんな展開になっていくのか、興味津々です♪
    楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    とりあえず、明日までにプロローグは公開します。
    全部で1万字ぐらいです。それで読まれた方に興味を示してもらえたらイイのですが……。

  • RAYさん こんばんは!

    いよいよ長編小説の始まりですな。
    楽しく読ませてもらいますね。

    頑張ってくださいね。
    風邪ひかないように~

    作者からの返信

    陸奥さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。何とか下書きが半分ぐらいできましたので、公開しました(笑)
    コンテスト期間中に完走できるようがんばりますので、よろしければ目を通してやってください。
    お心遣いに感謝&感謝です☆彡

  • 「十で神童十五で才子二十過ぎればただの人」と言いますが、『ボク』がこのまま天才であり続けるのかどうかが気になります。
    今後どうなっていくかが楽しみです。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    確かに昔はみんな神童なんて呼ばれてました(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    歴史の年号、国&首都、道路標識なんかを覚えている子も「末は博士か大臣か」なんて言われてた気が(笑)中学になったらほとんど凡人になるんですけどね。
    さて、冬夜くんはどうでしょう?

  • タイトルはキリル文字?
    とっても、わくわくします(・∀・)

    作者からの返信

    来冬さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。出遅れてしまったので、小手先で勝負です(あ、あんた、恥ずかしげもなく……)と言うのは軽いアメリカンジョークで、もう少し進んだら「そういうことね」と思ってもらえるんじゃないかな……たぶん(笑)
    わくわくしてもらえたということは……小手先の作戦もバカにならないってことね(やっぱりそうなの!?)

  • 期待しかないですね。

    あたりまえだけど、わからないことだらけ。
    RAYちゃんの手のひらの上でころころと転がされて翻弄されてみます(^_-)-☆

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    期待……プレッシャーに変えてがんばります!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
    プロローグなのでぼかしています。少しずつ見えてくるようにしたいと思います……って、全然web小説っぽくない!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
    この時点でアウトかもァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
    賞は置いといて、皆さんにストレスなく読んでもらうことを第一に考えます。
    何かあれば、遠慮なく言ってください<(_ _)>

  • 長編小説の始まりですね。
    どんな展開が待っているのかとっても楽しみ!
    私は天才と言えば99%の努力と1%のひらめき~~~
    でした。。。古!笑・・・
    頑張ってくださいね!

    作者からの返信

    甘夢ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    まだ話が見えませんよね( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    あと3話プロローグを公開した後、本編に入ります。
    気長にお付き合いください<(_ _)>
    天才の考え方は人それぞれだけれど、冬夜くんは「少なくとも自分は違う」と思っているみたいです(笑)

  • RAYちゃん、お邪魔します♡♡

    うあ、引き込まれますね…第1話の最初の数行で!!(//∇//)ドキドキ…♡♡

    東京ディーバも、まだ最後まで拝読できてないにも関わらずフラフラ浮気…(゚o゚;;
    しかも、自分もゴリゴリ書きつつなので、不定期な行動しかできなさそうです…失礼ばかりでごめんなさい!´д` ;

    ヘンテコなペースになりそうですが…応援させてください!(*^ω^*)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いえいえ、気になさらないでください<(_ _)>
    あおいちゃんのペースでお願いします。バランサーズも東京歌姫も興味がわいたら覗いてください。それでもすごくうれしいですよ❤
    お互いがんばっていきましょう(∩╹∀╹∩)ファイッ!
    風邪を引かないように☆彡

  • タイトルになぜキリル文字を使ったのか、そのうちその理由がわかるでしょうけど、とても興味深いです。表と裏の2人の存在、どう絡むか楽しみです。

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    使った理由は……何となく(おいおい)
    はい。理由はあります。「彼女」が誰なのかと併せてお話します。
    先は長いので少しずつ( ̄▼ ̄;アハハハ.....

  • 待ってましたー♪

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そんな風に言ってもらえるとうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
    感謝&感謝です(*´;ェ;‘*)ウウウウ

  • あ、これ、多分、好きなやつだ(*´艸`*)♡

    作者からの返信

    まみちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
    ちょっと重いかな……いつものことだけどゞ(≧m≦●)ププッ