鶴の恩返し-現代版-

能無し芳一

鶴に亀が入る

ある日、男が罠に捕まっている鶴を助けた。


その夜、男の家に女が訪ねてきた。


「あ!これ知ってる!鶴の恩返しってやつだ!」と、男は思った。


どうぞどうぞ、と家に上がらせる。


女はおもむろに服を脱ぎ捨て、男を押し倒し、跨った。


「おお…恩返しってこういう感じなのか…まぁ確かにこの時代に機織りされても困るけど…」


男はありがたく恩返しを受けることにした。


一通り“恩返し”が終わったところで、「ピピッ」と何かの音がした。


「90分終わりました!2万円になります〜」と、女が言った。




隣の家が頼んだデリヘルが間違ってうちに来ただけだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鶴の恩返し-現代版- 能無し芳一 @toumeina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ