応援コメント

経験不足」への応援コメント

  • ばあちゃんすげぇ(笑)

    作者からの返信

    おばあちゃんが本気出せばこんなもんよ^^
    人間が引っかかった事を知ったら平謝りすると思われます(笑)

  • 罠のロープ(?)に絡め取られて、引きずられながら宙釣りになる
    “なんか凄い兄妹” のすがたが見えるようで楽しかったです!
    (*´∀`*)

    これで済むとはおもいませんが、
    おキクばあちゃん、あんた凄いよ!

    油断なく、クロさんが外敵排除できるよう、
    ココロから祈っております♪

    作者からの返信

    クロ助もびっくりな、おばあちゃんの罠の腕前でした^^

    おばあちゃんご希望の豚の生姜焼きは残念ながらまたの機会になりそうです。

    感想ありがとうございました^^

  • キク…w美味しいとこ持って行くの巻~✨

    作者からの返信

    本当は美味しいイノシシを持っていくつもりだったんですけどね^^

    感想ありがとうございます^^