応援コメント

お米」への応援コメント

  • アー坊が知らないのに、クロははんばあぐもぐらたんも知ってるのはなーぜー?って思ってしまったあたくしです。でも、田んぼ知ってたのも、西の方には米もあるみたいだし、クロさんは単に知識が見聞があるってことなのですね( ̄▽ ̄;)お恥ずかしい(笑)

    作者からの返信

    おお!そういうことでしたか!
    何か変なポイント踏んでしまったのかと思い、変に動揺してしまいました。驚かせて申し訳ないです。
    たまに狙ってないのにヒットする事があるので(笑)

    「グラタン」と言えばふしぎの海〇ナディアにでてきたグラタン(グランディスタンク)くらいしか思いつかなくてずっと悩んでました( ´艸`)

    そうですね。クロは知識があるってことになります^^

    感想ありがとうございます。
    名前変えられたんですね。がんばってくださいb

    編集済