応援コメント

第16話・夏の最後に顔合わせ」への応援コメント

  • 遅くなりまして申し訳ありません。自主企画にご参加頂きましてありがとうございました。ここまで読ませていただきました。

    ラブコメ的な展開に憧れる主人公。しかしその日常を見てみれば、憧れるラブコメの要素がそこかしこに散らばっている。様々な女の子とのやり取りに恋愛の波動を感じつつも鈍感な主人公にやきもきしてしまいますね。

    素敵なお話をありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りしています。

    作者からの返信

    ご観覧、ありがとうございました!( ^o^)ノ
    私の書いた作品の中では一番長い作品になってしまいましたが、それなりに日常ラブコメを書けたと思っていますので、見てくださって嬉しかったです。(^0^)

  • 次からは新学期なのですね、新キャラも出てきて色々な関係性でのシチュエーションが楽しめています(*^^)v

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。(゚∀゚)

    修正版と言ってはいますが、結構もとの内容と違ってくる部分もあるので、ちょっとした新作を書いている気分で修正をしています。
    これから出てくるキャラもどの様に変わるか私にも分からないところが怖いですねえ……。