応援コメント

そうか、名は体を表していたのか……」への応援コメント

  • 真実すぎたwww

    作者からの返信

    真実でしょう?(笑)

    評価もありがとうございました。返信おそくなってすみません。
    鐘の告知が多すぎて流れてましたんでメールチェックするまで気付きませんでした(汗)。

  • ワザとだー

    作者からの返信

    ワザとかなあ……ワザとかも(笑)。

  • 実際、そう言う意図でその名前なのかもw

    作者からの返信

    戦前の一番ライトウイングだった頃から同じ名前だったりはするんですけど、それから変えてないのはそういう意図だったりして(笑)。

  • 確かに間違ってない気がするw

    作者からの返信

    そう思ったんで、つい書いちゃったんですよ。
    なろうだと200字制限に引っかかるのでカクヨムオンリーです(笑)。

  • 確かにそのニュースばっかですものねw
    あながち間違ってない

    作者からの返信

    私もそう思って、聞いた瞬間大爆笑しました(笑)。


  • 編集済

    夫婦仲良さそうで重畳なり(笑)

    作者からの返信

    はっはっは、ありがとうございます。
    まあ小さなケンカはしょっちゅうではありますが(笑)。