応援コメント

いくつかの創作論のようなものを見て思ったこと」への応援コメント


  • 編集済

    ご無沙汰してます!
    お忘れでしたら済みません!

    自主企画にも参加してみました。ヤベェものではないかと存じますが(多分)、異論・反論いただければイヤッホいって感じです。
    企画の他の作品も読ませていただきます~!

    作者からの返信

    お久しぶりです。カクヨムだけでなくTwitterでも活動は存じております。
    好き放題書きにお邪魔します。
    自主企画の概要にあんな強気なこと書いちゃいましたが、あんまり否定できるう意見ってないと思うのです。それを含めて他者の考え方と思うからです。

    反論があればぜひ書きたいです。意見を交わらせることほど楽しいことはないです。
    もし不快にさせてしまったら申し訳ないです。