応援コメント

カクヨムはオワコン。」への応援コメント


  • 編集済

    追記:
    いえ(汗)
    あの、言葉足らずだったかも知れません。コメントは反論とかのつもりではなく、あ~私は恵まれているなぁとかそんなシミジミした感じでした(汗)なのでどうぞ、謝らないで下さいまし。

    そしてタイトルなんて強気でいってなんぼですよ!! と、無責任な事を申し上げます(笑)
    ―――――
    なるほど、なるほど。
    幸い、私は忌憚のない意見を伝え合える方々に囲まれ、そのお陰で今もこうして楽しんでカクヨムできているのだと思います。切磋琢磨、とても好きな言葉です。
    そしてどうぞ、お身体には気を付けて……!!

    作者からの返信

    煽るようなタイトルでごめんなさい。本当申し訳ないです。
    ここに書いた通り、絶対的にそうだとは思っていません。
    今でも、ユーザー間の温かいつながりがあるのは事実です。

    切磋琢磨・・・。なんて美しい言葉なんだろう・・・。

    それに比べて僕は・・・。www