応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から来ました。
    大長編を幾つも書いておられるのですね。
    凄い創作意欲。私には真似できそうにない(遅筆だし、極端な一点集中型なので)
    でも読むのは楽しみです。
    まずはこの作品からフォローして、じっくり読ませて頂きます (^_^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


    >大長編を幾つも書いておられるのですね。
    >凄い創作意欲。私には真似できそうにない

    確かに自分でも自覚できるほど凄い創作意欲があります。
    ですが自分は1エピソードを一気に書き上げるタイプなのですが、腰をやってしまってからは、集中していられる時間が減少し、本作のように1エピソードがそれなりの文字数の作品になると、腰が途中で悲鳴をあげるため、
    5000文字/1エピソードの本作は最新話が滞ってしまっていたりもします(TxT)


    >でも読むのは楽しみです。
    >まずはこの作品からフォローして、じっくり読ませて頂きます (^_^)

    2022年現在、第一編は完結しておりますので、
    楽しんでいただければ幸いです。
    m( _ _ )m