応援コメント

五場 コロシアムの流儀」への応援コメント

  • ダサいのに熱くカッコいい戦いだった。
    観客からは終始ゼラン有利、読者からはその逆に見えるけど、一撃で決めなければ、間合いを計られ引きの動作でやられていただろうことを考えると大きな賭けだったと思う。
    戦略を巡らせレールに乗せた末にやっと対等な勝負に持ち込めた感じなので、今後レールから外れるほどの圧倒的な何かが待っているのではと手首を掴まれたシーンでは恐怖した。

    作者からの返信

    ありがとう。この話は積み重ねが一つ結実する場面。
    ライバルとの決戦のシーンなので、大切に前振りを作ってきました。
    敗北、共闘、裏切り、ティアンの危機、そして八話から登場していたレイピア等。
    イケメンでも最強でもない、卑劣で卑屈で小物のモブっぽい奴ですが、一部の三分の二を費やしています。

    編集済