応援コメント

二場 皆殺しのランカスター登場」への応援コメント

  •  怒濤としか言い様のない、流れるよりかは吹き飛ばされると言うような、疾走感ある物語でした。もうその勢いに流されて、そして読者と同じく主人公も流されて。この主人公についつい同情してしまいます。と同時にこの魔術師への疑問が沸き起こりますね。なぜ主人公を召喚したのだろうか。そしてなぜその体を少女の物にしたのか。まだまだ物語の序盤であるので後々判明すると思いますが、それでも先の気になる作品です!
     個人的に異世界転生、TS、僕っ娘と私の琴線に触れる要素が盛りだくさんで、これはもはや私得な作品に出会ったなと思いました。 主人公がこれからどのようにTSと言う要素を活かしていくのか。同じTS物を書く身として勉強させていただこうと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
    気になることはどんどん解明し、それに勝る速度で新たな謎と事件が勃発します。
    きっと期待に添えると思いますのでどうかお付き合い下さい。