第1話 「校長先生♡」

「このあと学校行かね?」

と誰かが言った。

「おう、それいいな!」

と誰かが賛同した。

「私たちだけじゃ危ないよ」

と誰かが否定し、

「そうだよ、そうだよ」

と誰かが便乗した。

「怖いのか」

と誰かが茶化すと、

「そんなことないわ!」

と誰かが強がる。

「இฅඉஇちゃんもいいよね?」

と誰かに聞かれ、

「うん、いいよ」

とやむなく同意した。


このことは覚えてる。

でも、が私のことをなんと呼んだのかは覚えていない。


だからきっと、ここは私の通っている学校で、周りにいるのは友達。

そこまで理解したところで、聞き覚えのある、だが聞いたことのないはずの音が、まるで爆発したかのように突如頭の中に流れ込んだ



「ピンポンパンポーン」


「さあ、ゲームを始めよう」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラムカソカ 都稀乃 泪 @ask-rain_of_sadness-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ