応援コメント

大好きな人を守るために。」への応援コメント

  • シン、実は凄い人だったんだ。
    チャラいと思ってたけど、
    スーリアの能力を封印して、
    ゼロを救うこともできるのか…

    作者からの返信

    三寿木 春さん

    シンは実は、ただのモブの愉快な奴ではなかったのです。

    ゼロが近くに置いていたのも、スーリアと出会ったのも意味があったのですよ。
    ゼロの思惑を感じます。

    シンが、この物語のヒロインの相手役なのか?は明かせませんが、感じ取られているように重要な人物です。

    シンの故郷の昔の人たちと、スーリアの元になった女性・スーリヤは、生きる時代を同じくしています。

    スーリヤ(率いるA帝国)に散々なめにあわされている大昔の人たちの怨恨が、呪いみたいな魔法みたいな何かになっています。

    それは何なのか?
    springでわかる予定でいます。