応援コメント

No.THREEアイツとスキャンダル。」への応援コメント

  • 好きな人が死にたがってたら悲しいですね。
    ゼロはシンに殺されたいのかな?
    スーリアがいても、この世は辛いの?
    不老不死に飽きたとか?
    気になります。

    作者からの返信

    三寿木 春さん

    そうなんです。
    好きな人が死にたがっていたらとっても悲しいですよね。
    そして、今のこの世界がその人を深く傷つけているという真実があるなら、もっと悲しくなるかもしれません。
    何かしてあげたいけど、自分では何もできないのも悔しくて。

    ゼロは、なんだかんだ寂しがり屋なので人と共に生きるのを諦められないのですが、結局、何度も人に傷つけられ、何千何億の別れを経験しています。

    傷つけられることは、本人、それほど苦ではなくなっています(感覚が麻痺してきている)
    ですが、何千何億の個性溢れる出逢いに、どれも別れがくるということがゼロにとって受け入れがたい現実なのです。

    ゼロは常に自分を殺してくれる可能性を持つ人を、自分の近くに置くようにしています。

    全ての出逢いが特別なので、スーリアの存在があっても死への渇望を止められないのです。

    スーリアのたった一人の家族なので、どうしたもんかと作者は思っています。作者なのにな。