俺の妹が知らぬ間にネットでグラドルやってたんですけど

青キング(Aoking)

第1話勘違いするなよ! グラドルはグラウンドのドクトルの略称だぞ(恥)

 グラビア観賞なんて中学でやめたと思ってたのに、俺はまた罪を……いやいや友達に勧められたからちょこっと観るだけだ。断じてグラビアを観たいわけではない。

 俺は心中でそんな声明をしたが、RIRUとキーワードを打ったまま検索へと進むのを躊躇らってインターキーを押せないでいた。

 RIRU というのは俺のクラスメイトの友達が近頃気に入っているグラビアアイドルの名前だ。友達曰く現役高校生で無名だが蕩けそうになるほどエロい、だそうだ。

 蕩けそうと説明されても、RIRUの姿はさっぱり想像できないが。

 話を合わせるために少し観るくらいなら、中学時代みたいに病的に溺れはしないだろう。ふと中学時代を思い返す。

 

 俺が初めてグラビアを自発的にネットで調べたのは、バラエティ番組のゲストで出ていたロリ系Gカップグラドルを知ったことが理由だ。それ以降その子だけに留まらず清純派やヒップが売りの子まで、その時名のあったグラドルは見尽くした。しかし俺は飽きもせず父親世代に人気のあったグラドルから遡って画像を閲覧していった。その頃が中学二年だ。中学三年になってからはグラドルの研究に明け暮れた。例えば身長から換算した理想のスリーサイズ順に並べて鯖読みの数値を予測してみたり、カップサイズを予想してみたり、狂いに狂った変態だった。

 まぁ、そんなことがあったんだ。免疫はついてるし、躊躇う理由などない。

 俺はそう思い、インターキーを押して検索を再開した。

 すれば案外見つかるものだ。RIRUのブログが検索結果の一番上に現れていた。

 もう一寸の迷いもなくブログを開く。

 ブログの規模が小さいのかすぐに全部のページが映り、丸まったようなゴシック体の文字の題目は『RIRU のグラビアブログ』とひねらずまんまだった。

 ページの最上部にプロフィールの欄があり、開いてみる。

 名前はさておき他の項目には、

出身地 愛知県

 おっ、俺と一緒だな。

年齢 高校生だよ

 何年生かが重要だ。

特技 中学まで部活でやってた水泳かな

 そこそこに運動できるんだな。そういや俺の妹も中学の部活は水泳部だったな。

好きな食べ物 パフェ 太っちゃうからいっぱいは食べられないけど

 女子高生らしいな。

サイズ 身長 157センチ B89 W56 H83

 ほんとか、どうせ鯖読みしてんだろ。

 ざっとプロフィール読んだだけでは、平凡でパッとしないグラビアアイドルだ。そりゃ無名なわけだ。

 しかしよく発掘できたなあいつ、その常人離れした力量を他の分野で使えばいいのに、大袈裟に探偵とか。

 プロフィールのページを閉じて、最初のページで最近の更新のものを読む。

 何でもない日常のことばかり書かれてあり、読みながら文末までスクロールするのにせいぜい1分かかっただけだった。

 最後に数分の短い動画が載せてある。

 蕩けそうにエロいんだっけ? うむ確認のために観てみるか。

 俺は動画を再生した。

 素人が録っているときよくある、布が擦れ合ったような雑音から始まった。背景はベージュの壁、ということは部屋の中で録ったものだろう。

 座位で一人の少女が画面の端から現れ、背景のベージュの壁を見えなくなった。

 首から上が画面に入っておらず、RIRU の顔はわからずじまいだ。だがTシャツ越しから本来のバストがプロフィールの89より高い数値だと俺の慧眼は算出した。腰幅から沿っていったトップバストの横乳の出具合、胸元の高山がTシャツを押してできる服の張り具合から93は超えているであろう。はっ、いけないいけない。

 我に帰ってすぐ邪念を振り払った。ピュアな心で観ようピュアな心で。

 とっくに残り十数秒で動画は終わりに近づいていた。

 じゃあね、と動画のRIRUは終わりを告げた。

 画面が上げられ手を振るRIRUの顔が映る。

 ページを閉じようとしていた俺は、RIRUの顔に目を疑う。すぐさま動画を停止する。

 そして驚愕ですっかり緩んだ口が開いて顎が限りまで下がる。

 え、ええ、えええ、ええええ、えええええいもいもいも妹!?

 

  

 

 

 

 




 


 

 

 

 

   

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る