応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑ったwww

    作者からの返信

    おお、笑っていただけたなら嬉しいです。
    レビューもありがとうございました。
    こっちも鐘の通知が流れてまして、返信遅れてすみませんでした。

  •  そうそう。

     そのうち邦画にもついてきたりして。

    作者からの返信

    海外先行上映とか、日本逆輸入みたいな形だと邦画の評論を始めるかもしれませんね(笑)。

  • 途中まで誰のことかなぁ〜って思って読んでました。全米さんとアカデミー賞にはよく騙されます。

    作者からの返信

    あー、アカデミー賞さんも有名ですよね(笑)。

  • てっきり淀川さんとか水野さんのことだと思ってた!
    そんなわけないかw

    作者からの返信

    いやー、映画って本当にいいものですよね。
    サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ……

  • ああっ! てきて、すとんと納得!!
    確かによく泣いたり驚きますね全米さんは。(笑)

    作者からの返信

    はっはっは、納得していただけたようで嬉しいです。
    毎回泣いてますよねぇ、この人(笑)。

  • 今回は冒頭でもしや……と思いました(笑)
    ほんと、「日本中」さんよりずっと格上ですからね。
    それでもたまに日本中さんのオススメしたものがリメイクされて逆輸入のパターンもありますね。

    作者からの返信

    う、読まれましたか(笑)。
    格上なんですよねえ。まあ、日本中さんも結構商売上手ですけど(笑)。

  • うまい!(笑)

    作者からの返信

    こんなんばっかですわ(笑)。