応援コメント

第163話 宴にて - 1」への応援コメント

  • イヨはいろいろな意味で成長したようですね。カンザと自然に思いが通じ合うようになって大団円にふさわしい宴♪

    作者からの返信

    想像を遥かに上回る試練に遭遇したイヨでしたが、乗り越えて強くなりました。カンザも変わり、お互いの思いがやっと噛み合いました。

  • もうニヤニヤ全開です(//∇//)
    イヨの想いの伝え方。良いですね☆
    侘び寂びたっぷりの愛情表現。堪りませんね!カンザもアキツ流の付き合い方が分かってきたようですし安心です。

    タマモとゴロウのスピンオフだけでご飯が無限におかわり出来そうw素敵な関係です(ノ_<)

    作者からの返信

    カンザも今までとは少し変わり、イヨもそんなカンザを認めて受け入れ、二人はめでたくお互いの気持ちを受け取り合いました。

    タマモのゴロウへの感情はすさまじいもののようですね。叶わないと分かっていても、底知れぬ愛と尊敬を注ぎ続けています。