応援コメント

第127話 素直同士」への応援コメント

  • イヨにしてみれば最初に嘘をつかれたのはショックでしたね。
    カンザもいちおう医師なら社会的ステータスは高いほうでしょうから、背伸びしないで正直に言えばよかったのに~。

    作者からの返信

    そうですよね。張らなくてもいい見栄をはって、結局は損をしたカンザでした。

  • 誤解どころではなく完全に嘘じゃんw
    二人を見事に分析するリズに対しジョウは坊や全開ですね。どうやって仲直りするのやら……

    コッパの優しさが素敵です♪

    作者からの返信

    完全に嘘でしたね。笑
    スキャンダルを恐れて王室関係者が来るはずないだろうと思われる病院にお忍びで治療させに来たので、むしろ王宮付き医師とは最も遠いと言えるかもしれません。
    ジョウは成長したとはいえ、まだ思春期の少年ですからね……自分の感情をなかなかコントロールできないのでしょう。