初めての小説

えぇ。高校生で小説家ですか???

第1話とある少年

僕の名前はミカドリョウ 帝 遼。そこら辺にいる少年だ。ある日の学校帰り、とある女の子に出会った。それがこの物語の始まりだった・・・

夏だ暑い だが学校も休みでラッキー!! 僕は友達のウスイ 笛吹君とツバキハラ椿君との帰り僕はこういった 「何か楽しいこと無いかな」 心の中ではそんなことないと思っていたアニメでもあるまいし「そんな事あったら人生楽じゃないよな笑」と言いみんなで笑っていた。家に帰ると警察がいて「ここは帝さんの家ですね」と言われた。はいと答えると警察は悲しい顔をして「残念ですがお父さんお母さんは今日事故で無くなったそうです」と言われた僕はショックのあまり立ち直れなかった一度しかない夏休みもずっと寝込んでばかりだった学校が始まり一人で家に帰っているととある女の子に出会ったそれがこのくだらない世の中の抜け道だった

Episode2 マジックゲーム続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初めての小説 えぇ。高校生で小説家ですか??? @Shouri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る