応援コメント

第125話 雪晶とは」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、カルシウムイオンが化学反応を起こして石になる訳だから、スノウドラゴンのアレが雪晶なんてものになるのも有り得るな
    母は自分の便所に嬉々として入り込んでる人間を見てどう思っていたのやら

    作者からの返信

    あんまり科学的なことは書かないんですがそう考えると面白いかもしれないですね。

  • 毛玉とかだと思ってたら排泄物だったのか

    作者からの返信

    かもしれないくらいの。

  • 雪晶欲しいv(*´>ω<`*)v

    作者からの返信

    なぜにw

  • なるほどうん〇こですね。

    作者からの返信

    明言はしていないから他の可能性もありうる。

  • ネージュの雪晶・・・ふむ、言い値で買おう

    作者からの返信

    きっとこういう人が一杯いる世界

  • やーい、雪晶のしっk…○)´3`)∴∵

    作者からの返信

    しっ……かな……いやいや。

  • やーい、雪晶のう○k…○)´3`)∴

    作者からの返信

    果たして本当にそうでしょうか!?