応援コメント

第108話 古き竜?」への応援コメント

  • >あとニ体

    二、が片仮名になっていますが、これは作者様の方針ですか?
    明朝体にしないと見つけにくい違いですが……すみません

    作者からの返信

    二とニは書いてると気づかないんですよね。

  • 雪竜は気絶したら人化が起きるのですか?気絶したら変化が解かれて本来の姿に戻る、という話が多いだけに不思議な感じです。

    作者からの返信

    人化状態の方が体が小さく燃費がいいからそっちになった、というつもりで書いていました。
    これは筆者の設定によりけりですね。

  • 誤字報告です。
    >どちらに与することも混沌と調和、どちらの神からも離れた高位であるからと言って。

    高位→行為
    かなと。

    作者からの返信

    直しました!

  • スノードラゴンな時点で私には未来が見えました!きっと女の子なんだろうと!そして口癖が「うるさいうるさい!」とか「バカー!」とか、一人称がわっちだったり、語尾がのじゃだったり!
    メイドだったり、ロリだったり!・・・あ、すみません、ちょっと病気の発作が・・・w(゜∀。)

    作者からの返信

    男の子の場合は火竜とか雷竜とかでしたでしょうねw

  • 俺特性の体は、耐寒性、耐熱性とも同価格帯の製品を遙かに上回るのである!
    →俺特製

    作者からの返信

    直しました!

  • >あとニ体、それを作るつもりなだけでも気が滅入るほど面倒なのに、

    漢数字の「二」ではなくカタカナの「ニ」になってますよ。

    作者からの返信

    ぱっと見分からないと流してしまいがちです……!

  • ( 〃▽〃)わー、ヒロイン候補の登場かな?楽しみ~

    作者からの返信

    たぶんそうかも!