応援コメント

第81話 依頼について」への応援コメント

  • 今のロザリーを見てると、登場時にいきなり切りつけたのは自分の子供が転がされ泣かされたから、試す以外にも思うところがあったんだろうなって思えるな。

    狩猟人組合って、よくある冒険者ギルドの原型みたいなイメージを受けるな。

  • 狩猟人組合は現実的で良いですね。

    作者からの返信

    そうですか?

  • このギルドの描写は他の小説と違うので面白いです。

    作者からの返信

    そうですか? なら良かったです! 割と実際にあるならこんな感じかなぁと思いつつ考えました!

    編集済
  • 狩人組合編になってから正直つまらないですね
    説明が多いのが裏目に出てるのでしょうか
    ただ、今は雌伏の時だと思って気長に待っております。

    作者からの返信

    それでもよんでくれるのはありがたいです!