応援コメント

第30話 他己紹介」への応援コメント

  • 違和感の無い5歳相応の言動を・・・と、しきりに気にしてますが、ジャンヌさんも十分おかしいですよ。既に5歳児が可能な対人対応じゃございません。もういっそこの世界では何故か成長が早く、それがデフォ、位にした方が変な違和感を産まずに済みそうですけれど・・・

    作者からの返信

    その辺りの細かい年齢設定はこういったファンタジーではあんまり気にしない方向で書いてました!

  • そうだからと言って、今からロザリーがやっぱり勝負話だ、夫が惜しい、なんて言ってもジャンヌは諦めないだろう

    →勝負は無しだ、だと思います

    作者からの返信

    直しました!

  • 「それにつては侯爵からお聞きしました……残念です」
    →それについては

    作者からの返信

    直しました!