応援コメント

第12話 マルクと孫」への応援コメント

  • ヒロインが出てきそうな展開だったけどしっかり男が出てきてくれてとても嬉しい!!
    ヒロインもいいんだけど王道すぎるのもね

  • 物語の運命に導かれし・・・的な、展開なら仕方ありませんが、主要人物になりそうな子供がみんな5歳で同い年かよって軽くツッコミw
    年齢にばらつきがあれば話に起伏ができそうですが・・・まあ話数が進めば色々なキャラが出て関係なくなりそうですけどね
    どんな展開になるのか読み進めます

    作者からの返信

    大体親が同い年くらいの子に近づけてますからそこまでおかしくもないつもりでした!

  • こういう展開ってだいたい引き合わせられるのはヒロインだったりするのが、この作品では親友ポジですか。
    親友ポジがしっかりしてる作品は面白いと思うので、頑張って下さい‼️

    作者からの返信

    今のところヒロインがいないですね……。
    出した方がいいのかなと考え中……。

  • けれど、もしもの場合は、マルクが自信で止めればいいだけの話だ。
    →自身で

    作者からの返信

    直しました!